GRANBLUE FANTASY the Animation グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

ジータ応援活動期

公式サイト TOPへ

注目キャラクター紹介【ドランク&スツルム】

2017.04.21

注目キャラクター紹介【ドランク&スツルム】 

▼ドランク(左)、スツルム(右)



第3話にて、突如グラン達の前に現れたこのコンビ。
容姿や余裕綽綽(しゃくしゃく)な話し方からはかなりの手だれであることが想像できますが、一体何者なのでしょうか!? 
今回はこのコンビの謎に迫ってみましょう! 
 



早速、その謎に満ちた行動&言動をまとめてみましょう。


ドランク「ねえ君達ィ~。もしかして騎空艇なんか欲しがってたりするのかなぁ?」
⇒初登場シーン。グラン達が騎空艇に乗りたいのを知っていた? 




ドランク「まあまあ、カタリナ中尉が何を言ったかはさておき……」
⇒ルリアがカタリナの名前を出したとき、ドランクの口からとっさに“カタリナ中尉”という呼び名がでてきました。帝国軍時代のカタリナを知っているようです・・。




「オーケーオーケー! ま、騎空艇あげるっていうのはウソじゃないんだ。
なんと、いまならリンゴもプレゼント! どうかな?」
⇒ビィがリンゴ好きなことまで知っていた!?偶然でなかったとすれば、ものすごい情報収集力です・・!
 



話せば話すほど謎の多いこの二人。
今のところ、グラン達の旅の邪魔をする存在・・ということは間違いないようです。

 

とはいえ、お調子者のドランクと

 

冷静なツッコミ役のスツルムのやり取りは、なんとも微笑ましく・・









憎めない雰囲気も併せもっていますよね♪
 

第4話以降にも出演が噂されるドランク&スツルム。
このあとも引き続き、グラン達を島から出そうとするのか、はたまた前回のように強硬手段に出るのか!? 

楽しみにお待ちください! 
  • ジータ応援活動期トップ